FFまとめ速報

FFまとめ速報じゃファイナルファンタジーの前作の情報をまとめたサイトになります。こちらのサイトは色々な情報2ch情報等をまとめているので、みなさんのコメントなどもどしどしまっております。では、しばらくこちらのブログでゆっくりしていってください。ちなみに黒魔導士がむかしからずっと好きですw

2016年12月

FF
39既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/31(土) 05:56:37.57ID:CZukklfZ.net
2012年
ーー吉田さんは、『新生 FFXIV』は何をもって成功と言えるとお考えですか?
吉田 ビジネスマンとしては失格かもしれませんが、売り上げは正直二の次で、やはり、お客様の信頼を取り戻すことをもって、ですね。

ーーズバリ、自信のほどは?
吉田 あります。なければこのプロジェクトを背負ったりしません。
http://www.famitsu.com/news/201211/26024671.html 


2016年
吉田「ゲームなんだし、辛いならやめればいいよ(ファミ通)」
吉田「MMORPGは休息期(インタビュー)」
http://i.imgur.com/xZeo190.jpg 

つまり新生14も休息期wwwwww

このまま永眠wwwwww

吉田の言い訳テンプレ「コストガー」「メモリガー」
「業界ガー」「スマホガー」

それを踏まえて結果を出すのがDでありPなのに

延々と小学生レベルの言い訳と責任放棄

MMORPGは休息期と考える奴がPDという不思議

なぜ居座り続けるのだろうか?

このページのトップヘ