FF
612既にその名前は使われています2018/06/18(月) 12:13:47.16.net
キズナアイ&モンハンからコラボを拒否されたPSO2さんが大盛況!?
信さん…w
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529104843/
616既にその名前は使われています2018/06/18(月) 12:24:22.96.net
>>612 
やめたれwwwwwwwwwwwwwww
643既にその名前は使われています2018/06/18(月) 13:31:27.10.net
ここってファンフェスとかの写真にいるようなやつがくそ生意気に能書きたれとるんやろ?あんなやつらが笑えるわ
646既にその名前は使われています2018/06/18(月) 13:33:31.71.net
何をイライラしてるのか知らんけど
GLAYのTERUが14にハマっても文句垂れるし
普通の一般人がハマってもあんな奴らって文句垂れるし
>>643 は誰が14をほめれば納得するの?
はっきし尊師?
モーモン塚井?
京都府舞鶴市きつねのしっぽ?

ほんまカルトやなw
729既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:34:20.04.net
テンパの考え→あのモンハンさんとコラボしてもらえた!やった!

一般人の考え→コラボでモンハンにユーザーを持って行かれ激減www
732既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:36:48.27.net
>>729 
ぺこえ現状が広まりそうだなwwww

昔の吉田だったらビビってコラボしなかっただろうが
これ>>688 だけ過疎ったからもはやヤケクソなんだろうな
736既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:40:46.90.net
>>732 
「FFのブランド力が通じない」とか
「日本のMMOは避けられる」とか

言い訳のバリエーションが急増してるからな
さすがの松田も庇いきれなくなってきた
モルカスは経費削減で日本待機だし

莫大な宣伝費で盛ってきたハッタリが減ったときの
吉田のインタビューは面白そう