FF
683既にその名前は使われています2018/06/18(月) 14:32:25.29.net
一年前はその雑集計でも3万人くらい居なかった?
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529104843/
685既にその名前は使われています2018/06/18(月) 14:35:14.11.net
>>683 
公式サービスが別物だからみんなPC版に移動した。キャンペーンすら対象外
719既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:15:50.24.net
勝手にユーザーが集まってナマズオ祭りになる
一方の覇権?ネトゲはわざわざ集めて

ぷしゅーw
とちゃくーww
がたんごとぉ〜んwwwwwwwwwwwwwww
722既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:19:34.89.net
>>719 
しかもJP40鯖で各々がやってるのがすごいわ

カソクエの電車ごっこは全鯖の人口を結集してアレw

ごく数人が海外でやってたRMTだから代行だからと言うのが精一杯
728既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:33:20.19.net
エウレカがシャキらないのは事実です
みなさん騙されないようにしましょう
733既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:38:05.12.net
>>728 
ソロでも即島に送られるのにお前とは違うゲームやってるみたいだな
735既にその名前は使われています2018/06/18(月) 15:39:51.69.net
>>728 
お前がRMT代行クリアしてもらってるから知らないだけだろww