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744既にその名前は使われています2018/05/15(火) 14:06:55.90ID:UHFxwGKe.net
つーかさDPSメーターが公式に無いことによって無駄な手間が増えてんだよな

DPSメーターがある場合
前もって雑魚の参加を断れるから条件を満たした他メンバーの時間を無駄にしなくて済む

DPSメーターが無い場合
コンテンツ突入後パーティメンバー全員の時間を無駄に使った挙句に雑魚をBLしてやり直し

どちらの場合も雑魚はBLされる結果しかないわけだ
だがACTの機能が公式に実装されていれば主催は事前に地雷を避けられるし
地雷もACTの数字を見ながら上達することができていつかは普通に募集にのれるようになるかもしれない
DPSメーターがあればいいことの方が多いんだよな
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1526125267/
747既にその名前は使われています2018/05/15(火) 14:11:14.99ID:giDu7+H8.net
>>744 
そんなに「無駄な時間」になるのがいやなら
お前は人間なんだからキーボード叩いてコミニケーションとって木人壊したか聞けばええやん?

さらにPSO2流に煽らせていただくけど
「あなたは
 『固定組む努力を怠っている』
んですよ、野良に求めるのはお門違いなんです」

そこまで効率効率いうなら固定組めばええやんけ
ちなみにこの発想はテンパじゃなくてアークスが発祥だからなw
745既にその名前は使われています2018/05/15(火) 14:09:41.60ID:L4fPuQaN.net
ライトとミッドコアを分けようとして地雷が増えたゲームがあるらしいっすよ
748既にその名前は使われています2018/05/15(火) 14:13:12.63ID:UHFxwGKe.net
>>745 
ライトが木人すら壊せないのにエンド挑戦って頭おかしくね?w
コンテンツの木人は動いたり攻撃したりしてくるんだけどw
動かないサンドバックすら壊せないのに無理だろw
749既にその名前は使われています2018/05/15(火) 14:13:43.78ID:giDu7+H8.net
>>745 
ほんとPSO2は伝説のゲームだぜ。

>>746 
で、「無駄」なことが大嫌いなお前はなんで零式を固定でやらんの?
高難易度を野良とかそれこそ【無駄無駄無駄ァッ】でしょ?
出荷させるのが生き甲斐なHimechanなの?
ダイヤよし逃げして蹴られたの!?w
751既にその名前は使われています2018/05/15(火) 14:19:11.58ID:UHFxwGKe.net
>>749 
お前エスパーじゃなきゃ薬中やろ?w
誰が固定組んでないつった?w
零式が高難易度ww
そもそも14なんてとっくにやめてるアンチかもしれないだろw
雑魚ww