FF
857既にその名前は使われています2018/05/12(土) 15:35:09.50.net
おーいはっきし真理教の人〜
お前の嫌いな14の吉田とタクティクスの松野が宣伝してたFFT実況放送やってるぞ?
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1525929882/
859既にその名前は使われています2018/05/12(土) 15:49:06.30.net
>>857 
....?
だからなんなんだ...?
879既にその名前は使われています2018/05/12(土) 17:13:39.47.net
真面目な話全部じゃね。
その通りに動いて戦わなくちゃいけないって極イフ辺りで気付いてやめたわ。
886既にその名前は使われています2018/05/12(土) 17:54:09.88.net
>>879 
イフは酷かったなぁ
削りすぎて逆に難しくなるとか聞いた事ないわ
910既にその名前は使われています2018/05/12(土) 18:39:39.01.net
14もモリカケ問題みたいにずっとシナジーシナジーって鬱陶しいよな
さっさと無くせばいいものを
911既にその名前は使われています2018/05/12(土) 18:45:19.68.net
>>910 
無駄にロール分けしてる意味なくなるから仕方ない
常に不遇に対し優遇がついになる敵を用意すれば
立場が逆になっても持ちつ持たれつみたいな
精神的シナジーが生まれるが
実際はそんなもんどーでもいいwww
1番DPS出せる職が正義だからなぁ
912既にその名前は使われています2018/05/12(土) 18:47:47.12.net
>>911 
いい加減ヒーラーにDPS要求するふざけたバランス辞めリャいいのに