FF
252既にその名前は使われています2018/05/10(木) 01:27:09.07.net
なんでテンパちゃんは加害者なのに被害者気取りなの?
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1525838435/
262既にその名前は使われています2018/05/10(木) 01:38:02.24.net
>>252 
アスペだから
現実は周りに理解して貰えず惨めで悲惨な人生
でもFF14なら同じ仲間と共感し合える
吉田への感謝は言葉で言い表せない
256既にその名前は使われています2018/05/10(木) 01:32:58.14.net
アンチ抜きでFFファンが楽しんでる^^
261既にその名前は使われています2018/05/10(木) 01:37:17.87.net
>>256 
FFファンが騙されて始めてガワだけFFって気付いてやめてくサイクルすき
276既にその名前は使われています2018/05/10(木) 01:54:39.92.net
>>261 
普通は自分に合わないと気付いたら、あーつまらねえクソゲだわ。別ゲやろ
これで終わるんだよな。発売日に7千円とかで買ったゲームでもな

でもなぜか粘着だらけなんだよな、いいスレタイだわ
288既にその名前は使われています2018/05/10(木) 02:12:22.90.net
>>276 
オフゲだと評判の良し悪し関係なく1年もしたら懐かしいゲームで名前出る程度だがネトゲはずっと続いて話題を聞く機会があるからその差だな
いい話題を聞くと俺がクソゲと認定したゲームが評判いいとかあり得ねーとアンチ化するんだろう