FF
225既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/23(土) 22:46:05.68.net
バルダムですぐペロるタンクはDPSやヒラのせいにする前に
自分の弱さを自覚したほうがいい
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1506107423/
264既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/24(日) 02:23:32.76.net
>>225 
あの辺装備更新してないアホが多すぎる、タンクもDPSも
流石にアバニアで270武器は文句いいそうになった
255既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/24(日) 01:30:51.49.net
やばいこいつの日記覗いたら面白すぎるんだけど・・・ww

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17178499/blog/3290851/ 
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17178499/blog/3301320/ 
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17178499/blog/3301359/ 


お前たちの盾となる

矛を貴様達に託し、共に討とう
265既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/24(日) 02:23:47.40.net
>>255 
こいつの日記だれも返信してないじゃん。FC内でも嫌われてるんじゃないの
256既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/24(日) 01:34:35.11.net
新式でゴミ装備扱いはやめてくれよwww
羅漢で練成できなくなるだろwww

アラミゴは310シンクだし
シンクかかるとマテリアも全部無効になるんやでww
SSと動画用意してるみたいだから
どんなクソムーブタンクなのか楽しみだわw
257既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/24(日) 01:41:55.13.net
>>256 
そうなのか、マテリアは知らんかったわ
じゃあそこは俺の落ち度だなぁ
そんなハードルあげんといてw
ただのつまらんgifだからw
260既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/24(日) 01:46:17.51.net
>>257 
まぁ>>255 の日誌だけでもうなんかヤバイやつだってのは理解できたわw

>話題作りで道を間違えて謝れば ←それだけで話題作りになると!?
>楽しい話が進むだろうと思ったけど ←なぜそう思う!?!?
>返ってきた返事は
>「^ ^」だけだった、空気が悪くなる一方だ... ←悪くなってなくね...?