FF
255既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/19(土) 02:06:13.13.net
随分前から何もかもが同じに見えてました

モブハンがいい例です、倒す対象が居る場所、モンスター名、姿は違うかもしれません

でも同じなんです、僕にはレウクロッタも極楽鳥も、同じです

やる事も、考えるも同じ

エオルゼアで飽きてた事を、なんら変わりないまま、蒼天のイシュガルドでやってきました

僕には、蛮神もレイドも同じなんです、蛮神は蛮神、レイドはレイド、やる事がほんの少し違う感覚

DPSなんかは敵がなんであれ、場所が違えど、主に後ろから殴ってるだけでしかなく

これからもこれを…?と思うと…

クラフトも制作難易度が違う、クラフト品という同じものを作ってるんです

ギャザも、掘る場所が違うだけ、掘った結果取れた名前が違う

紅蓮のリベレーターの先行情報を見るも、今ある物との違いを感じる事は難しく


何もかもが空白の世界でも、これは違うと感じるくらい新しい事がしたいと思うので
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503067095/
260既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/19(土) 02:19:45.58.net
>>255 
Himechanとチャットしとけ
FF14のコンテンツドリヴンなものは全部クソだから
チャットだけするんだ

そしてクリスマスにあるファンフェスで直結しろ
それがエオルゼアだ
258既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/19(土) 02:17:26.60.net
エオルゼア愛、急落
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/433927/blog/3497369/ 

なおきさん、今更ですけどまた気付かれちゃってますよ!w
261既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/19(土) 02:22:01.15.net
>>258 
ダルメルのモーションが完璧に一致しててワロタ
すげえパクリどころかコピーだ、けじゃねえかよww
271既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/19(土) 02:28:40.17.net
>>258 
今更すぎるだろ
FFらしさとか許容できる範囲がこいつの主観すぎてなぁ

自分が知らなかった事にイラついてるだけでしょ
277既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/19(土) 02:34:12.90.net
>>258 
かまってほしくて書いた14批判の超長文日記が、所属しているFC・LSメンやフレなど誰からもコメもらえないまま3日経過か
まあ、現実をわかってねえってことで相手にされるわけねーわな
285既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/19(土) 02:44:21.19.net
>>258 
え?何がいけないの?
逆に11のモンスターが14ではこうなるのかぁってウキウキしながら見たよ