FF
469既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/12(土) 19:11:11.91.net
たぶん今後も聞く事はないぞ
そして紅蓮の時点でもそうだったけどFF14のパケは小売りが予約分しか
絶対に仕入れなくなった
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502501905/
471既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/12(土) 19:15:05.83.net
>>469 
いや、ある程度のノルマはあるんじゃね
じゃないと既に値引きされているのが
説明付かなくなる
ドラクエ入荷させて貰えなくなるとか
大人の世界は複雑なんだよ
464既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/12(土) 19:05:02.55.net
10円、一ヶ月で半額

どこまでも俺たちの想像を超えていく14
467既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/12(土) 19:07:36.17.net
>>464 
それ買ってくれた人たち、月額払って続けてくれてるんやで
特に10円で蒼天買った奴らはその後に紅蓮購入か。カモすぎるでw
477既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/12(土) 19:23:59.42.net
どうでもいいけどもうFFなのに、って時代は終わったよな
DQなのに、はかろうじて通用するかもしれんが
482既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/12(土) 19:28:26.86.net
>>477 
ドラクエが通用しないからディレクター更迭したんだぞ?
現実を見ろ、田村かよ
484既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/12(土) 19:30:54.16.net
>>477 
まだFFの名前はかなりの力がある
このクソゲーがサービス継続してるのが何よりの証拠