FF
133既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 21:36:50.07.net
一番異常なのはつまらないと感じた作品にいつまでもしがみつている連中ですね。
その手合いはネットに多いでしょう。、僕はあれが不思議で仕方ないんです。
作品の評価をするのは自由ですし、評価が人それぞれなのは当然ですが
自分にとってつまらない作品であるのならば、そんなものはさっさと忘れて、他に楽しいことを
見つけるなりやるなりするでしょう。それが普通の感覚ですよ。
そういうことが出来ない連中が、ネットでいつまでも憂さ晴らししている。
非常に非建設的な話で、言うならば『時間と人生の無駄』ですよ。
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500288922/
136既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 21:39:55.32.net
>>133 
つまらない作品を基におもしろいことをやってるんだよ

おもしろい作品を使っておもしろいことをやる
おもしろい作品を使ってつまらないことをやる
つまらない作品を使っておもしろいことをやる
つまらない作品を使ってつまらないことをやる

4つあるのよねハイコンテクスト
107既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 21:07:22.45.net
光のお父さん効果で増えた人は残っていますか?
110既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 21:17:47.90.net
>>107 
PS4 ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック 17/06/20 4,030
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170628081/ 


新規は4000人しか居なかったみたいですね
154既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 22:13:08.16.net
CFで300分待つと、ログアウトのカウント始まることに気づいたわ
何の嫌がらせだよ
156既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 22:16:32.13.net
>>154 
300分ワロタ
159既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 22:17:29.98.net
>>154 
人多すぎて30分放置するとログアウトさせられるんやで
マジ人多すぎ
マジ人多すぎ