FF
385既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:08:03.77.net
丸亀製麺って何?
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500223150/
387既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:08:39.73.net
>>385 
は?
425既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:32:56.41.net
http://dengekionline.com/elem/000/000/910/910080/ 

――最後に読者やプレイヤーの方々にメッセージをお願いいたします。

 皆さんがプレイを続けてくださっているからこそ迎えられた1年であると思っています。まずは本当にうれしく思っています、ありがとうございます!

 実は『旧FFXIV』からすると4年も経過しているわけで、当時10年続けると言ったうちの半分に来てしまいました……(笑)。

とはいえ、『新生FFXIV』になってから1年。MMORPGにとって1年目はまだまだよちよち歩きの状態ですし、これから驚いてもらえるゲーム体験をご用意しようと思っています。




>当時10年続けると言ったうちの半分に来てしまいました
今2017年だからあと何年だ?
本当に定食だけで終わりそう
434既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:39:21.83.net
>>425 
あと5年?で閉店宣言してるギスゲーに金かけるなら10年20年以上続いていく
DQやった方がいいな
435既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:40:18.30.net
>>434 
まだ盛況だった2014年の時点で言ってるから残り2年だぞw
443既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:43:34.59.net
>>435 
お、アンチちゃん来年には終わるってもう言わなくなったのかw

終わる終わるいうてまったく終わる様子ないしなw
444既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 13:44:12.82.net
>>435 
リアルだな