FF
184既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 10:13:22.54.net
種族途中で変えられるならともかく新規種族出たからってイチから新キャラ作ろうって人居るの?
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500223150/
185既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 10:14:18.18.net
>>184 
192既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 10:37:58.40.net
零式さっさと終わらせてドラクエ11に集中したい
195既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 10:46:49.64.net
>>192 
もう零式とかどうでも良くなった
197既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 10:49:50.04.net
4人で50~100が最高効率なんだけど、情弱が50~60周回とか流行らせたせいでしゃきんないからどっちでもいいよ
204既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 10:56:45.88.net
>>197 
えと、まだディープダンジョン触れたことないんだけど、50〜100とか50〜60周回するには、まず1階からやらないとだよね?1階〜50まで行ってセーブして、50〜60まで行ってセーブして、50〜100まで行ってセーブしてって、セーブ3回する感じなの?
206既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/17(月) 10:58:54.55.net
>>204 
セーブって言っても1回50階踏破すればデータ消しても50階からいつでも入れる
まぁまずは1階からだな