FF
511既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/26(月) 10:59:04.15ID:FmylW8AP.net
原始の直感はMT向けスキルでなかった・・・?
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498362329/
515既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/26(月) 11:01:19.80ID:DxvnVHzg.net
>>511 
ごめん素で忘れてたわ
直感50台だったな

>>513 
代わりにフォーサイトとブラバスさんとないたんが犠牲になったので・・・
534既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/26(月) 11:31:59.49ID:ENTyIdj5.net
戦士はMT性能高いのにMT戦士なんてまったく見たことないんだがほんとに高いのか?って思ってしまうのはなんでだろうな、理論的には確かにバフまわってくるところ限定なら一番高いと思うが戦戦とかで被らないとMTなるのは見たことないな

戦士痛い攻撃→原初の魂(これでナ暗のスタンス分と並ぶ)バフ(体力20%upと20、30%カット、確定受け流し)+ディフェンダーの25%HP分

暗黒痛い攻撃→スタンス20%カット+バフ(魔法10or30、20、30%カット)+20%分のバリア

ナイト痛い攻撃→スタンス20%カット+バフ(20、40%カット)+ブロック確定+PTメンバーにクレメンシーで回復した量の半分を貰える+緊急ではなく防御バフとしてまわしてもインビンでほぼ無敵状態+他多数PTへの軽減スキル

こうしてみるとナイト硬いわw
535既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/26(月) 11:36:18.95ID:RJ4GiLkT.net
>>534 
これまでのイメージの問題だから零式こないとそこは変わらんよ
ついでにそれらのリキャと効果時間の参照も勧める
543既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/26(月) 11:49:32.24ID:iZMOj0s0.net
話ぶったぎるけどスサノオ斧ってデカくてかっこよくね?
AF3斧もそうだけど全ての斧があのくらいの大きさがいいわ
556既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/26(月) 12:02:59.39ID:qqkltesX.net
>>543 
自分は大きいのだめだなルガやララなら見栄えも可愛げもあるんだろうが
新しいものを持つたびに未完のブラビューラミラプリ
561既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/26(月) 12:08:05.35ID:Mmtou2kC.net
>>543 
スサノオは斧と両手剣好きだな
でかい斧が好きなら69IDの
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/e0dc98ae2c9/ 
これなんかも結構すき