FF
119既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/27(土) 22:17:03.48.net
素朴にソロがいいならオフゲすればいいかと・・・
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495883076/
129既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/27(土) 22:29:07.25.net
>>119 
オフゲはずっと遊べないだろ
141既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/27(土) 22:38:37.01.net
初見ですって言われてもだから何?って感じなんだよな
その先を言うならわかる
「初見の雑魚だから教えてください」「初見の雑魚だけど未予習で楽しみたいから何も言うな」
これなら言わんとしてる事がわかる
昔IDで初見がいて2回全滅した後に馬鹿でもわかるように丁寧に教えてあげたら「ネタバレですか?」って言われて以来何もアドバイスする気起きないわ
142既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/27(土) 22:39:15.53.net
>>141 
ネタバレですかってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
145既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/27(土) 22:44:16.85.net
>>141 
上から目線の捉えられたんだろ
どんないい方にしろ、相手に聞かせる返答もらってから話すか
それとなく誘導するのがベター
149既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/27(土) 22:51:51.19.net
>>141 
ネトゲに知恵遅れなんざ多かれ少なかれ必ずおるやろ。たまたま当たっただけやん