FF
939既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 01:49:42.64.net
公式で自分のDPSだけ測定できるようにするんじゃダメなのかね
なんで測定させないのかな
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492922509/
951既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 01:56:41.63.net
>>939 
コストガかも知れないが俺はACTを排斥できないからだと思う
公式にDPSメーターを実装するとACT不要の声が主流になる可能性があるからな
そうなるとACTがないと何もできない層が萎えて辞めていくかも知れない
今の14はそういう準廃だけが熱量高いので逃がしたくないだろうし
953既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 01:57:29.78.net
>>951 
なるほど
そういう考え方があるのか
959既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 01:59:00.85.net
>>951 
納得したわ。これだな。
961既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 01:59:51.44.net
>>951 
あー。わかるわ。
これが大きいのかもな。
962既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 02:00:47.89.net
>>951 
ACTが無いと何もできないってそんな奴いねえだろ。そもそも計測以外になにに使う気だw
964既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 02:02:33.88.net
>>962 
タイムラインというチートもどきがあるじゃん
971既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 02:14:46.87.net
>>964 
役に立つと思えんから使ったことないな。火力でギミック飛んだら終わりじゃねあれ
977既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 02:16:41.00.net
>>964 
タイムライン知りたかったら攻略サイトのプリントアウトなりメモなりをモニタ横に貼るだけで同等やん
それでチートもどきとか、エンドやったことすらなさそうだが