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304既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0a76-HDOw)2017/04/21(金) 18:23:53.18ID:251Y4+oc0.net
いうてタンクの火力20%なんて本職DPSからしたら誤差だし
グリット切ってる分ヘイト飛びやすいからDPS側からしてもやりにくくて迷惑だわ もうタンクの火力は0でヘイトがダメージの代わりでいいわ
ダメージが1000だったのがヘイト1500とか色付けて、その代わり与ダメ0とか
タンクにまで火力求めるからグリット切りなんて流行る
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492639849/
324既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf38-MAHZ)2017/04/21(金) 19:07:53.32ID:/im2IB5a0.net
>>304 
まともなタンクいなくなりそう
328既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr23-TkTn)2017/04/21(金) 19:25:48.58ID:wVSiQGNzr.net
>>304 
戦士の火力は誤差とは思えないがな
まあヘイト飛びそうでDPSに手加減させてるようなタンクはいらないが火力0なんてしたら誰もタンクやらないっていう
329既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0a76-HDOw)2017/04/21(金) 19:28:04.49ID:251Y4+oc0.net
>>328 
数字の代わりに敵視を数値化して表示すればいい
332既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr23-TkTn)2017/04/21(金) 19:50:48.96ID:wVSiQGNzr.net
>>329 
今でもまともにやってたら敵視なんて十分なんだから過剰に敵視上げても意味がないだろ
みんなクリア後にDPS上げるの楽しんでる中タンクだけ敵視じゃつまらんよw過剰なんだから
338既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0a76-HDOw)2017/04/21(金) 20:08:33.40ID:251Y4+oc0.net
>>332 
よしじゃあとりあえずDPSが本気出して火力出せるようにタンクの敵視値だけでも上げよう
パワスラとかの敵視スキルはダメージの代わりに数値表示でいいと思うわ その分敵視値増やして