FF
79既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/21(金) 12:00:35.31.net
新ジョブが2ジョブなのも新種族がないのもバトルシステムの一新に力を注いでたからなんだな
手抜き拡張とか言って本当にごめんね直樹
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492734361/
87既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/21(金) 12:14:01.22.net
>>79 
戦闘システムの改善=スキル統合
78既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/21(金) 11:56:35.63.net
ニコ超きてね!というポスティングチラシ入ってた。こんなん撒かなくても満員御礼やろに
83既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/21(金) 12:05:44.21.net
>>78 
宣伝は大事よ
古参はいつか辞めていくわけで常に新規を入れ続ける努力をするのは素晴らしいと思う

せっかく入ってきた新規を蹴落とすような真似をする既存ユーザーがいるゲームがあるらしいのですが
86既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/21(金) 12:12:18.14.net
もう2ヶ月切ったのか。PLLで一気に情報出してくんのかねえ
89既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/21(金) 12:17:10.27.net
>>86 
<<募集テーマ>>
パッチ4.0「紅蓮のリベレーター」について
※ジョブアクションの詳細や、バトルシステム変更にともなうアクションの変更内容については、5月放送予定の次回FFXIVプロデューサーレターLIVEにて実機を交えてご紹介しますので、それ以外の質問をお寄せください。
92既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/21(金) 12:19:11.34.net
>>89 
ACTの質問は大丈夫ですか?