FF
275既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/12(水) 16:27:57.76.net
この書き込みを見たときアンチは天使なんじゃないかと思ったw
俺らユーザーはドライだぞ

853 Anonymous (ワッチョイ 97ac-YVAd [222.158.249.245])[] 2017/03/10(金) 13:09:00.10 ID:22ksixqn0

アンチ「拡張が出たら全部ゴミ!アニマウェポンも零式武器も全部ゴミ!ゴミゴミ!」
吉田「どうしたそんなに荒ぶって」
アンチ「はぁはぁ・・・テンパがどこまでお前についていくかな?」
吉田「あいつらなら大丈夫だ。」
アンチ「えっ」
吉田「新生空島でIL280の武器を出すぞ」
アンチ「うそでしょ」
吉田「拡張が出たらAWも零式武器もゴミになると言ったな」
アンチ「は・・・はい」
吉田「今ゴミにした」
アンチ「なんでそんなひどいことするの」
吉田「でもあいつらは俺のこと大好きだから問題ないんだ」
アンチ「だからなんでそんなひどいことするの」
吉田「うるさい!(ドカッ」
アンチ「ぐはぁ!!」
吉田「またアンチに勝ってしまったか」
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491974877/
277既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/12(水) 16:29:10.98.net
>>275 
アンチの方が色々騒いで話題にしてるまである
301既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/12(水) 16:45:55.50.net
紅蓮の解放者は信者が買うものだし地雷もなにもないだろ
新作じゃないんだぜ
304既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/12(水) 16:47:59.87.net
>>301 
ポチポチクリック戦闘で使い古されたシステムもう3年前の旧作だろ
308既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/12(水) 16:51:46.66.net
>>301 
それならナンバリングタイトルも信者が買うから問題ないな
307既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/12(水) 16:51:32.56.net
>>304 
でもそれに勝てるネトゲがないんだよなぁ
ToSもDDONもゴミ以下だったし