FF
910既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 09:11:49.02.net
聖典はっきしもマンネリでつまらんよね
朧さんも調子乗ってるだけの陰キャってはっきしゆってたし
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489990904/
911既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 09:12:18.23.net
>>910 
お前が一番つまらない
940既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 09:28:38.67.net
金玉蛙はお布施さえしてくれたら金玉テンパもアンチでも関係なく価値があるのでは?w
またテンパ特大ブーメランだなwwww
942既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 09:29:46.38.net
>>940 
なんで課金してる奴がアンチ気取ってるんだ?
おかしいだろ、課金してる奴は全員テンパで吉田の養分だ
ブーメランとか煽る前によくよく自分のレスをチェックしてみろ
947既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 09:32:02.60.net
>>942 
なんでアンチとかいうのが一枚岩だと思ってるんだよw
0か100しか考えられなくなったら統失だぞ
タンク塚井を見習ってお薬をゲットすべき
954既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 09:33:20.26.net
>>947 
ANAL民にとってははっきしこそが絶対にして唯一の聖典だぞ
それを認めないアンチは田村でテンパなんだよなぁw