101125


ダウンロードはこちら↓
010


さて今回は次世代チックなゲームを紹介したいと思います!!


アプリはソーシャルカードゲームの部類に分類されるんですが
一般的なオート戦闘ではなく、
コマンド選択式の独自バトルシステムが
ほかにないシステムになっており、
よりカードバトルに熱が入るゲームとなっております!!!

unnamed


そしてこのアプリの特徴。。。
オンラインを通してプレイヤー同士での対戦が可能なこと、
通信合成
という機能でプレイヤー同士が
協力してあらたなカードを生み出せるという噂が…

ダウンロード

またバトルに参戦するキャラクターに
5つまでのスキルを付けることができる。
これの組み合わせが超重要になりそうです!!!

002

LYONでは、
あなたのいらないカードは他のプレイヤーに
とって喉から手が出るほど
ほしいカードかもしれません。。。。

それをほしいカードと交換できたら、、、
合成が出来たら、、、





想像だけでワクワクしちゃいますねwwwww


さあ次世代の神アプリを楽しんじゃいましょう!!!

010