FFまとめ速報

FFまとめ速報じゃファイナルファンタジーの前作の情報をまとめたサイトになります。こちらのサイトは色々な情報2ch情報等をまとめているので、みなさんのコメントなどもどしどしまっております。では、しばらくこちらのブログでゆっくりしていってください。ちなみに黒魔導士がむかしからずっと好きですw

FF
390既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 02:34:27.05ID:oMMqhNy8.net
11試しに遊んでみても、クエストキャラが分かりにくい、マップが見づらい、カメラが動かしづらい
マップが単調、UIが扱いにくい、プレイオンラインの登録が複雑、コンフィグがいちいちクライアント落とさないとできなくてめっちゃ不便
序盤は一発殴ったらあとは見てるだけのオート戦闘
などなどどうしても不満点の方がめにつくな。
人形劇も、11と14でそれほど大きく11にアドバンテージがあるようにも見えないし

たぶん11をやり込んですっかりそっちに最適化している人だと、14見て
なにこれって思うだろうし、もう分かり合えないってことで仕方ないね

FF
822既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 22:44:05.96.net
吉田いわく田畑とは仲いいらしい
ふたりとも元々は斎藤の部下だったらしいし

っていうようなことをあの正月のニコ生で言ってたよ。
集合者0人キレ芸以外も見てやれよ

FF
621既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 21:22:47.39.net
MMOとしては少なくね
まあ14はMOだっていうならマッチングの意味ではいいのかもしれんけど
仮に自鯖で200人フレンド作ったらその世界の1割の人とフレンドになったってことだろ
狭すぎじゃね?
正直統合して10000人とか収容して欲しいわ

このページのトップヘ